2018/01/08

鹿一家団らん

富士見町の立場川の廃線橋梁
八ヶ岳も本格的に白い世界です。

そんな中、先週のことだったのですが、母が面白い光景を激写してくれました。

いつも我が家に食事訪問される鹿さんご一家(6匹)が、なーんと今回 食後のピクニックを楽しんでいたのでした。

いつもは草を食んだ後はそのまま去って行くのですが、なんとこの日はお食事後に座り込んでお昼寝タイムに😳


母が撮影してる目の前で、ほのぼの家族団らんを楽しんでいらっさいます。
今まで座り込んだ事なんかなかったのにね〜〜〜!
ホントこの一家、どんどん図々しくなって来てます。

あ〜あ、もう、みなさん気持ちよさそうに目が細くなっちゃってますね。

ここは奈良公園か〜?


余談ですが・・・、
いつも思うのですが、角が生えていない鹿ってノミみたいだよな・・・。